『福岡市動植物園』 感激がいっぱい🈵でした!
福岡県福岡市中央区
お天気も良く、とっても気持ちいい日でした♪
子どもたちが幼稚園の頃、遠足で来た以来でしたので20年ぶりです^^;
リニューアルされててエレベータやスロープカーがあり、バリアフリーとなっていましたので、
幼い子ども達やベビーカー、車椅子の方たちも不自由なく過ごせます!
はじめにゾウが迎えてくれて^^キリンまで会いに行来たかったのですが、時間がなくて
回りきれませんでした;
植物園ではミニエキスプレスに乗って;
子ども用だとはわかっていましが、乗ってみました♪
お花もどれも綺麗で、風に乗ってほのかな香りを散策して楽しむことができます。
展望台も眺めが素敵で、飛行機も間近に飛んでいました。
ランチカフェも色々あって、それぞれだったので、記載しています。
動物園








乗りました^^;




植物園 展望台カフェ




















福岡県福岡市中央区
お天気も良く、とっても気持ちいい日でした♪
子どもたちが幼稚園の頃、遠足で来た以来でしたので20年ぶりです^^;
リニューアルされててエレベータやスロープカーがあり、バリアフリーとなっていましたので、
幼い子ども達やベビーカー、車椅子の方たちも不自由なく過ごせます!
はじめにゾウが迎えてくれて^^キリンまで会いに行来たかったのですが、時間がなくて
回りきれませんでした;
植物園ではミニエキスプレスに乗って;
子ども用だとはわかっていましが、乗ってみました♪
お花もどれも綺麗で、風に乗ってほのかな香りを散策して楽しむことができます。
展望台も眺めが素敵で、飛行機も間近に飛んでいました。
ランチカフェも色々あって、それぞれだったので、記載しています。
動物園








乗りました^^;




植物園 展望台カフェ
































































