Rose悠雅

人生の思い出を素敵な写真で飾りましょう♪
写真、手作りアルバム作り、出かけた先の写真などアップします。アルバムカフェマスター講師
子育て、自己肯定感 ほめ写プロジェクトに共感しています。
写真&写メ・ほめ写(子育て)
空・空が好き^^・夕日・風景・花
御朱印・グルメ・スイーツ・動物・犬好き

    カテゴリ:写真 > 風景

    今期は、温かく初めての雪です。
    散歩道、沢山積もってはいませんが、雪景色もいいものです^^
    風はとっても冷たかったです^^

    IMG_3839

    #写真
    #写真好きな人と繋がりたい
    #カメラ女子
    #雪
    #散歩道

    冬の光が木々に
    暖冬だけど、雪は降らないけど、やっぱり冬の景色です。

    IMG_2688

    #写真
    #写真好きな人と繋がりたい
    #カメラ女子

    1月に入ると受験生をお持ちのママ達は、忙しく子どものサポートに追われていることと存じます。
    お正月もそっちのけで受験準備と子どもの体調管理など家族中が協力しますね。
    ママ達も正念場なので頑張ってください!
    私の反省点から1つだけ、天候には気を付けて下さい。
    私も天気予報を見ていなかったわけではございません。そもそも、積雪になる地方でもないのです。雪が降るかもしれない程度の予報だったのですが、朝起きたら雪が降り積もってびっくりしたのです。
    次男の第一志望校の受験日に日ごろ降らない雪、それも大雪で公共交通機関も大荒れでした。学校側が受験開始時間を遅らされましたが、それでも次男が一番最後に到着。校門で、塾の先生と、学校の先生が次男の到着をお待ちいただき、何とか無事に受験ができたものの、本当にドキドキでした。
    本当に何があるかわからない・・・。間に合うか心配でしたが、私が口に出すと子どもも心配になるかなと思い気持ちだけが焦ってしまいました。
    子ども自身が、心配しただろうなと反省しました。
    無事、受験でき合格したので、難なく終わりましたが、雪で遅れて受験ができなかったと思うとゾッとします。先ずは、受験できなければ合格もないのですから、お気をつけくださいね。
    何事も、親は子どものために一所懸命しているつもりなのですが・・・。
    先ずは、ポジティブに合格!合格!合格!と念じましょう^^
    頑張っているママ達には是非ともご子息が希望の学校に合格できることを心よりお祈りいたします。

    IMG_0129

    IMG_0233

    IMG_0135

    品川プリンスホテル
    久しぶりに次男に合いました。
    大学で東京に行った時は心配ばかりだったけれど・・・。
    ゆっくり話すことができ、元気そうで安心しました^^

    IMG_9753



    IMG_9764

    鷹の祭典の帰りに福岡タワー

    IMG_8309


    IMG_E8305

    このページのトップヘ