『キャナリィ・ロウ 福岡春日店』 ランチ 女子会

3人で遅めのランチ♡
午前中で終わる仕事が、時間が延長になり、急遽ランチ会となりました♪
いつも多くて並ばないと入れないのですが、この日は、時間が遅かったのですぐに案内されました。
お腹が空いていったのですが、お腹いっぱいでもっと食べたいのに
食べれなかったですが、楽しく過ごせてよかったです!

   IMG_6772
   
   IMG_6773

   IMG_6779
   
   IMG_6777

   IMG_6780

   IMG_6781

   IMG_6782

   IMG_6786
   
   IMG_6769
   
   IMG_6766

   IMG_6767