日常の朝、夫に「お風呂入るの?」
夫「仕事に行く前にお風呂入って行くよー。コーヒー宜しく」
私「はぁい」何時もの日と変わりない時間でした。
その後、私は自分の仕事準備
どこからか、呼び声が聞こえるから、何か荷物でも届いたのかと外にてでみたけど、誰もいない。
気のせいかなって思いながら、戻って来たら、やっぱり声がすると思い、お風呂へと行くと、出入り口で夫が倒れていました。 
私は「どうしたの!大丈夫?」
夫は「頭が痛くて、身体が動かない」って
救急車を呼んで、
夫に「救急車呼んだから!」
夫は意識を失ってきた模様😭
救急車は到着したけれど💦
救急隊の方も色々としてくださってる、私はどうしたらいい?何がなんだかわからないまま、救急車に同乗を求められ、すぐに乗り救急車に乗車
病院に到着して、待合室で待機、先生が来られ、脳出血を告げられ入院する事に
私は、病院で書類を書きながら涙で書類の字が見えなくて💦
しっかりしなきゃって思っても涙が止まらなくて😭
先ずは、深呼吸💦と自分自身を落ち着かせました💦

IMG_6506