「緊急事態宣言」東京も福岡も対象地域に入っています。
新型コロナウイルス感染拡大で5月6日まで…。一人一人の協力が一番大切。
気を付けても見えない「新型コロナウイルス」
県内のお店が臨時休業する中、通常通り仕事をしなければならない方たちも沢山おられると思います。
家族は、休めない仕事…。東京にいる雅がテレワーク。
私が息子たちに「新型コロナウイルスに気を付けなよー」と言ったのですが。
長男「おじぃや、ばぁや、そしてお父さん、お母さんの方がやけん!気を付けないかんとよ。僕は大丈夫やけん。」
次男「そっちの皆、気をつけといてね。僕は大丈夫やけん。」
同じような事を言われてしましました++;
「そうたい!私たちの方が気を付けて元気でおらんと、子ども達に心配かけるけんいかんやろ^^;」
と思いました^0^;
機内から見た空が又、見られるように💦
1日も早く新型コロナウイルスの収束を願っています。

IMG_5059

IMG_5038
#子育て
#子育てママ
#新型コロナウイルス
#緊急事態宣言
#感染防止
#エピソード