元会長ママから連絡。
元会長ママ「先日の件だけど、皆さんと話し会いした結果、そちらでお願いすることにしました。予約していたホテルでは開催しないで、他の所にしてくださいね。」
私「承知しました。」
元会長ママ「今頃から予約しようと思っても空いてないと思受けど」
私「学校から近く、早い時間に開催しようと役員ママ達が考えて下さってるので、ご心配には及びません。」
元会長ママ「まぁ、私たちの期の保護者は集まりが悪いから少ないと思うけど」
私「今から、ご案内なども準備します。」
色々と2時間++;話されました++;
元会長ママも本当に謝恩会の準備に尽力されていたと思います。
ただ、一人で突っ走ってしまったのかな++;枠にとらわれない事が悪いとは思いませんが、「独断はいかん++;」と心から思いました。
でも、これでは終わらなかったのです++;
IMG_0994
#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ女子
#PTA
#子育て
#子育てママ
#ママ友