雅の新居探しと今まで、シェアハウスに住んでいましたから、何とか新居も決まり、家電を購入することに^^;
冷蔵庫は、早々に決まったようですが、洗濯機で…。
新居は、玄関ドアの近くに洗濯機を置く場所があるそうなんですが、段差が気になってるようで++;
田舎暮らしの私には、玄関入ってすぐ洗濯機???って感じで「ようわからん」のです++;
私「色々、言ってもスペースに合う洗濯機買うしかなかよ~」
雅「わかっとるけど、段差が気になる!」
私「気持ちわかるけど、賃貸なんだから、仕方ない」
雅「そうたい!しょんない」
と言って大笑い^^;
何かと話して、最後は大笑い^^
近くだったら、一緒に買い物に行ったりできるのですが…。
空を見上げて、「何とか無事、洗濯機が収まりますように^^;」と思っています。
来週の引っ越しも何か笑えることが起きそうで…。半分楽しみにしています。

IMG_4746
#空が好き
#空
#子育てママ
#子育て
#東京
#引っ越し