大学受験のお子さんをお持ちのママ達、お疲れ様です。
国立試験もあと少しですね。
私大の合否も出て、色々とお忙しい時期と思います。
子どもの様子を見ながら、母親は大変です。
残り少し、精神面、体調管理のサポート頑張ってくださいね^^
昨日、大宰府天満宮に参拝に行きました。受験生に関わりのある方の参拝が多かったです。
受験生の皆さんが、新しい春が笑顔で迎えられることを願っています。

IMG_0030


『国立 大学受験』


私立中高一貫校に入れてもダブルスクール状態?教育費はどこまでかかるのか 私立中高一貫校に入れてもダブルスクール状態?教育費はどこまでかかるのか
…」家の内情は付属校の極端な両極(系列大進学と他大学受験)のケースでしたが、中高一貫の進学校に行って国立難関大進学モデルでの塾の場合、首都圏の相場では月…
(出典:ライフ総合(MONEY PLUS))






優子 鷲尾
@yuko11221005

塾からの回答は息子さんが間違えて学科を打ち込んだ、という。高校側は調べると言って回答無し。息子は地元国立など模試など常にA判定、私立大学は受験の予定無く国立も前期で余裕で合格が私立大学も2校、中期、後期など決めら… https://t.co/ISbOb5C94Z

2020-02-16 00:39:59

(出典 @yuko11221005)

優子 鷲尾
@yuko11221005

昨日息子の国立大学滑り止めの私立大学の発表当初から息子は私立大学受ける予定無く担任が単身赴任先の旦那にわざわざ電話した為、担任と私立大学の面談日に旦那がわざわざ休みとり単身赴任先宇都宮から帰宅し三者面談。息子は工… https://t.co/CGD9UUjgCU

2020-02-16 00:22:52

(出典 @yuko11221005)

Cao_run
@b_min88

大学受験2校不合格まだ私大 国立受験が残ってるけどかなり厳しいだろうな…。なぜこのタイミングで…の病再発が辛い1番しんどいのは娘だよねとにかく最後まで諦めず 頑張れ!私もサポート頑張ないと#竹ぼうきさんお願いします@TAKE_BOUKI3

2020-02-15 23:26:50

(出典 @b_min88)

吉田圭 / 子供3人京大医学部に合格
@yoshida_kei_

今年でセンター試験が終わり、来年から本当に大学入学共通テストは始まるのかな?今年の受験生は、最後まで入試制度の変更に振り回されっぱなしで、挙げ句の果ては新型コロナウィルスだなんて、本当に災難ですよね。国立前期試験まで後少し。体調に十分気をつけて頑張ってください。#受験

2020-02-15 23:23:58

(出典 @yoshida_kei_)

カネコとユキオ@東大生実況
@KaneYukio

国立大学の二次試験まであと10日かー受験生の皆さんは頑張ってくれ👍東大生の先輩として応援してるぞーそして受験終わったら俺らの動画を見てくれ!

2020-02-15 22:28:40

(出典 @KaneYukio)