今日、明日は、センター入試ですね。
雪は降っていませんが、小雨です。
姪っ子も入試会場へ!
こんな時、なんと声をかければよいのか・・・。
無事に試験が受けられ、希望の大学に受かるまでは、見守るしかございません++;
私が気をもんでも何も変わないのですが・・・。
受験生が家族にいると、体調やら、インフルエンザにかからないよう気を付けてたり、周りも何んとなき気を使っていますよね。
サポートするママ達、頑張ってくださいね^^
受験生の皆さんもですが、ママ達にもエールを送ります!
努力が発揮できますように!

IMG_2822

IMG_E2823

センター入試 がんばれー!!





SOU
@soudemarspiguet

センター試験の日に雪降る確率マジで高くない⁉️てか結局大学入試制度って変わったの?😶

2020-01-18 11:28:43

(出典 @soudemarspiguet)

ひよっこ🐣
@f3ZAoeiQuDsHrnP

@aoi_syl 大好きなあおいお姉ちゃん❣️一本目お疲れ様です🍀自分も明日のセンター入試頑張る📣センターが終わったら自分にとって1番勝負の卒業試験❣️あおいお姉ちゃんに会うために全力で頑張る🌟大好きな憧れで目標となるあおいお姉… https://t.co/yrVdegmpKy

2020-01-18 11:28:32

(出典 @f3ZAoeiQuDsHrnP)

旅鳥
@travelbird0611

今年もセンター試験、私立高校入試が始まりました。これからは公立高校、2次試験と進みます。関東は雪ですが、みなさんお気をつけて。大泉校長からのエールがありますよー#案ずるな受験生 #どうでしょう

(出典 旅鳥 on Twitter)

2020-01-18 11:26:44

(出典 @travelbird0611)

ぽんす
@ppponsu

センター試験入試痴漢とか盗撮野郎とかこういうのは愚行権とは言わんからね当たり前やが。バカは言わなきゃ分からない。まぁ言っても分からない最底辺のノータリンもいるがお前らは近代人の例外だから竪穴式住居で屁こいて寝とけ*まで。

2020-01-18 11:26:35

(出典 @ppponsu)

Blue Shamrock☘️
@blueshamrock2

昨日インターン先行ったばっかりですが今日は他の企業さんのインターンです。妹君はセンター試験に行きました。AO入試だったし専門学校なのに受ける必要ある?と最後まで言ってました。妹君頑張れ(*´∀`*)尸"

2020-01-18 11:25:43

(出典 @blueshamrock2)

んぱー系 あみちゃん
@yamaami26

今日はセンター試験に中学入試か

2020-01-18 11:24:55

(出典 @yamaami26)

みーー
@momoLOVEme_

センター入試の人たち頑張って〜!!部活の推薦だった俺からしたら勉強してる人たちすごいし偉いと思う!!みんないい結果だといいね!!

(出典 みーー on Twitter)

2020-01-18 11:24:32

(出典 @momoLOVEme_)

uso800-lier80@🦈🦈🦈
@80lier

大学入試富士トレーニングセンター試験

2020-01-18 11:23:26

(出典 @80lier)

ジョン万次郎
@qg_s2

センター試験懐かしいな〜自己採点して英語7割、世界史8割強とってセンター入試行けるぞって思ったら国語2割だったな〜笑ちなみに文系です

2020-01-18 11:23:19

(出典 @qg_s2)